リペアジェルの口コミ※実際の利用者の感想

リペアジェルを実際に購入した人たちの口コミを紹介します。

 

今までの美容液とは全く異なる使用感に驚いています。
秋や冬となればどうしても肌が乾燥しやすかったのですが、驚きのキープ力のため乾燥がおさえられて喜んでいます。
品質的にも優れているので安心して使えます。(31歳女性)

 

最初の印象は「濃い」というものでしたが、使い続けるうちに少しずつ毛穴がめだたなくなってきたので肌のケアができていると実感できるようになりました。
最初のイメージだけで使うのをやめなくてよかったと喜んでいます。(48歳女性)

 

この商品を知るきっかけとなったのはインターネットでした。
肌へのなじみも深く、浸透力も高いので使い続けると前に比べて肌へのハリも出てきました。(41歳女性)

 

テクスチャがかなり独特な化粧品なので驚いています。
初めて使った時は違和感もあったのですが、それでも実際に使ってみると乾燥が全くなくなるほどなのでこれを使わない手はないでしょう。
シワの改善もかなりできるようになったので「看板に偽りなし」ですね。(33歳女性)

 

普通の化粧品と違って手にした際の感触に「とろみ」があります。
それでいて硬質なので初めてこれを使う人は少し驚くかもしれません。
もちろんその効果もさることながら、最初の違和感というのは少しずつなくなっていきますので安心してください。
これまで様々な保湿化粧水を使ってきましたが、その中でもリペアジェルが最も効果を実感できましたね。(29歳女性)

 

リペアジェルを使う量については季節によって変えています。
特に冬は多めに使うことで乾燥しない肌へと仕上げることができました。(52歳女性)

 

触った感触が硬いので少し違和感があったのですが、手で暖めながら伸ばすと使いやすいことがわかりました。
金額的には少し高いと感じる面もありますが、金額が高いだけで効果が少ない化粧品を使うことを考えるとむしろ安いのではないでしょうか。(32歳 女性)